私に手渡して、ご自分の活動予定の優先順位を5段階で示されたのは、ブレン ダ・マイルズ先生でした。 私もいただいたこの本を、早速 asdの子の怒りのコントロールや忘れ物への対 処に利用して、とても有効でした。深く理解すると、活用範囲の広い、有用で怒りや感情など心のものさしポスターです。 心の理解/気持ちの理解(上半身) 気持ちと行動を5段階でわけるポスターです。自分で書いて気持ちと行動をコントロールしましょう。 予定カード/学習の予定表 何を学習するのか、どのような順番でするのか、いつまでにするのかがわかる5段階表/行動の5段階表 気持ちと行動を5段階でわけるポスターです。自分で書いて気持ちと行動をコントロールしましょう。 1 | この教材について | 教材の使い方 | 特別支援教育デザイン研究会について | お問い合わせ | この教材は平成25年度子どもゆめ基金(独立行政法人国立青少年
スマホを見て怒っている人 炎上している人のイラスト フリーイラスト素材 ありさちゃんがいく 商用利用可 会員登録不要 無料で使用可能